趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
スター・ウォーズ AT-AT 1/144スケール プラモデル レビュー
0
    スターウォーズってのは世界的な作品だ、

    魅力的なキャラクターも多い、メカニックも魅力的なものも多い。
    何が好き?と問われれば俺は迷わずこう答える。

    ウォーカー!  
    と、

    ウォーカーとは、スターウォーズ世界にてエピソード曲佞蠅ら
    現れた主に地上戦で使われる兵器、大体2〜4本程度のあんよで
    のっしのっししながら歩兵を圧倒する、ナイス兵器である。

    特にAT-ATは世に出たタイミングが一番早いだけあって
    そのインパクトは絶大、当時は幼子であった俺(当時はリメイクの奴)の心にも
    その存在感を刻み込んでくれた。
    そんな奴が時を経て、凄いクオリティでやってきた!
     
    因みに次点はスーパースターデストロイヤーエグゼクター!



    DSC_0014.JPG
    続きを読む >>
    | akizou3 | オモチャ | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
    一番好きスーツ
    0
      DSC_0012.JPG

      マーク17と25が好き(形は同じ)

      DSC_0013.JPG

      メカメカしいのが好き。


       
      | akizou3 | - | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
      原型回顧録 ゆきかぜ編4  〜フハハハ!足掻け、もがけ〜〜(*`▽´*)
      0
        こう、原型作業をしている時に時間の猶予が無い時、
        その時に思考では危険信号が出てる、しかし
        しかし、手は何とかなる!と言っている

        という時ってない?

        それが今だ!

         
        さて、前回の回顧録ではネガティブバーストで大変だったという話だったけど、
        それから10日とちょっと、はてさて、どれだけジタバタできたのか
        または出来なかったのか?

        自分の目で確かめてくれ!
        続きを読む >>
        | akizou3 | 原型回顧録 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 本ブログについて
        あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
        + ご連絡
        poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE