趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
天帝ガンダム
0

    DSC_0298.JPG

     

    ラスボスの重み、時を経てもそれはそれはべらぼうにかっこいい。

     

     

    後、こいつのドラグーンはどれを外して、どれを外さないかという

    ちょっとした戦略性が魅力だと思うんだよね。

     

    全部外すとか粋じゃない。

     

    魂ステージが2個あればこんな感じに飾れる、多少の加工技術があれば尚良し。

     

     

     

    | akizou3 | プラモ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 本ブログについて
    あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
    + ご連絡
    poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE