趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
スター・ウォーズ K-2SO 1/12スケール プラモデル レビュー
0
    原型も完成したし、ちょっとだけひと段落感がある今日この頃。

    今回はスターウォーズプラモ、実はAT-ATより前に買ってたんだけど、

    ​なんとなく後回しになっちゃったK-S2O、

    ​当時は見た目にやられて買ってはみたものの、

    ​映画は見れず、でもレンタルでようやく見れたので、

    ​結果としては個人的にいいタイミングだったのかな?

    と思ってみたり〜〜。



    DSC_0278.JPG

    もう映画の公開も終わってるし、ディスクも出てるんだけど、
    ​ここからは本編の感想、ネタバレ含むので、気になる方はここまでだ!


    ​じゃあ、いってみましょうか!



     
    続きを読む >>
    | あキゾウ | プラモ | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 本ブログについて
    あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
    + ご連絡
    poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE