趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
<< ワンフェスに関する近況報告〜 | main | ワンダーフェスティバル2014夏 商品詳細 >>
WF2014夏  陸奥、完成!!
0
    大変長らくお待たせしました!

    ついに陸奥が完成しました!!

    と、共に卓版の仮告知を少し、
    5-15-08 「Autarkie」
    です、この辺の詳細は後日また改めて、まとめて告知いたします。


    まずはざっと4面
    DSC_0477.JPGDSC_0480.JPGDSC_0483.JPGDSC_0485.JPG
    価格は15.000円です。

    で、今回は折角なのでちょっとベースを弄ってみようと思います。
    こんな感じに!

    DSC_0500.JPG

    ※海の部分は仕様に含まれません、ご注意ください。

    という事で他の写真は続きからどうぞ〜〜。
    まずはグルッと
    DSC_0500.JPGDSC_0503.JPGDSC_0504.JPGDSC_0505.JPGDSC_0506.JPGDSC_0507.JPGDSC_0508.JPGDSC_0509.JPGDSC_0510.JPG

    色々楽しい棲艦も見てみよう!
    DSC_0511.JPGDSC_0512.JPG
    こういう滴った表現のセオリーは、もっとドバっといきたい誘惑を堪えて、「足りないかな?」くらいで止めるのがコツですw

    そしてアップをいくつか〜〜。
    DSC_0515.JPGDSC_0518.JPGDSC_0520.JPGDSC_0521.JPGDSC_0522.JPG

    と、こういう作品になりました、自分で言う事ではないかもしれませんが、
    この作品に全力を尽くせました、中々良い出来になったと思います。

    さあ!ワンフェスまで後約2週間!
    気を抜かず、色々準備にとりかかるぞー!!
    というわけで今回はここまで、また今度〜〜。
    | akizou3 | ワンダーフェスティバル | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akizou.jugem.jp/trackback/10
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 本ブログについて
    あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
    + ご連絡
    poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE