趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
<< あ〜あ | main | この世の不思議まさかの共通点 >>
レゴ(LEGO)スーパー・ヒーローズ マイティマイクロ:アイアンマン vs サノス レビュー
0
    はあああぁあ〜〜、もう3月だってよ〜!!(´゚Д゚`;)
    もう今年10か月ないんだぜ・・・・

    今週はわりかし充実してたからいいものの月日の流れは恐ろしいですな。
    さて、今回はいつものレゴよりちょっと特殊なレゴのご紹介
    インフィニティ・ウォー!!!・・・・?
    DSC_0109.JPG
    今回のレゴはマイティマイクロなるシリーズ、
     
    こうなんというか表現に年齢が出るんだが、
    マーベルとDCなどのキャラクターでのチキチキマシーン的な?
    キャラと車が合わさった、そんな感じのシリーズ。
    値段手頃枠なので、色々なキャラクターがラインナップされている。
    今回紹介するのはアイアンマンとサノス
    DSC_0078.JPG
    DSC_0079.JPG
    DSC_0080.JPGDSC_0081.JPG
    といってもこのアイアンマン、よく見知った映画のアイアンマンとちょっと違う
    どちらかというとマーベルの原作にいるようなクラシックな社長さんだ。
    一応レゴ的リアクター表現あり
    DSC_0083.JPG

    後、このシリーズの特徴として、下半身が可動しないタイプだったりします、
    なので、この辺が気に入らない場合は、他のフィグから移植するしかありません。
    レゴ貯蓄が試される・・・・・!

    すげえ食いしばってる感じだけど、
    なんか社長結構物理的なもの振り回す感じなんすね・・・
    DSC_0084.JPG
    因みにマスクは丸ごと外すタイプで、何故か非常に人を舐めくさった表情をしております。
    このシリーズではこの顔の人、とっても多いです。
    DSC_0082.JPG
    そして社長カー。
    DSC_0085.JPGDSC_0086.JPGDSC_0087.JPGDSC_0088.JPGDSC_0090.JPG
    じっくり眺めてみると中々面白く、なんともスタークが作るっぽい感じに見えなくもない
    面白いデザイン。
    特に背面がいい!
    こんな感じに乗せて遊ぶんだぜ!
    DSC_0091.JPGDSC_0092.JPG
    続いてサノス。
    現状、映画のアベンジャーズのラスボスのタイタン人。
    きっと強いのかもしれないが。
    2個持ってた石がなくなってようやく重い腰をあげたのんびりゴリラ。
    左手がレゴ的ガントレット表現なのだろう、
    DSC_0095.JPGDSC_0096.JPGDSC_0097.JPGDSC_0098.JPG
    なんかこう・・・・・改造したくなるなぁ。
    はレゴに手を入れるのにあんまり抵抗は感じないんだよね。
    そしてサノスカー
    中々ゴツイ車である。
    DSC_0094.JPGDSC_0099.JPGDSC_0100.JPGDSC_0101.JPGDSC_0102.JPGDSC_0103.JPG
    DSC_0104.JPGDSC_0105.JPGDSC_0106.JPG
    でもハンドルである。

    さて、ここまで見てる人の中にはお気づきの方もいるかと思いますが、
    この車を立てると・・・・・
    DSC_0107.JPG

    インフィニティガントレット!!

    そう、この車はインフィニティガントレットだったのです。
    正直、これに惹かれて買ったといっても過言ではない、
    今の所、最も手頃に手に入る部類のガントレットかもしれないね。

    ・・・・・・・・ん?・・・・・・なんか違和感が・・・・・
    DSC_0107-2.jpg

    パワーストーンが・・・・無い!!
    DSC_0108.JPG

    おのれスターロードーーーーー!

    それでは〜。
     
    | あキゾウ | オモチャ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://akizou.jugem.jp/trackback/200
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 本ブログについて
    あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
    + ご連絡
    poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE