趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
<< ワンフェス2014夏  陸奥原型第一報 | main | ヴィリウスX >>
今日はガチャを捻ってみる
0
    え〜近況としましては、現在陸奥の原型は表面処理に突入、
    山場を越えてわりと疲れてきました('A`)
    今回はパーツ量も多いんでなおさらですが、
    心血注ぐし集中しっぱだから終わった後はヘトヘトですw

    まぁ完成報告的なものはおそらく来週以降かな?って所で
    ちょっと前に1000円だけと決めて捻ってきたガチャの話でもしますか。

    1000円だけ捻る、
    一回200円なんで5個でどれだけ欲しいものが当たるかが勝負所、まず1回目

    まずはジェスタかぁ、いいね、シールドも稼働するんで中々かっこいい♪



    さあ次…


    ベースジャバーだ!、さすがにSDなんでMSを乗せてどうこうは難しいですが、



    このようにガチャオリジナル要素で、付属の武器をつけまくり、フルアーマーベースジャバーが作れます、


    ここまではいい感じに欲しいものがでてるぞ、
    次…

    オ…オッゴ!、いやあ今回のガチャのラインナップはマニアックだなぁ、イグルー好きなんで
    これはいい、この調子でビグラングも出てくれたらいいなと思わずにはいられない!



    3回して個人的には当たりばかり、そろそろ怖くなってきた(( ;゚Д゚))
    さ・さあ次だ…



    おおおおっ!ここでユニコーンが当たりますか!、マジですか!しかも緑色のバージョンって最高じゃない!


    いやいや、これまでの経験じゃ、そろそろ欲しく無い奴とかダブり始める頃合いだな
    ここまでが上手くいきすぎたんだ…さてこれが最後だ……。




    Σ(゚д゚lll)えっ!

    な…騎士ユニコーンだあああぁぁ!!
    おおお、マジか?こんなにスムーズに当たりを引き続けるなんて、ちょっと前まで打ちのめされてただけに
    これは幸先がいい、
    さぁ!闘いの始まりだ!
    (ナニが?)



    マントもねぇ含め、実にSD騎士らしいアレンジが効いた造形でかっこいいです!、
    個人的にはSDの騎士とか武者の角飾りのアレンジって凄く好きなんですよ、
    これもまたいい感じ。


    で、まぁベースジャバーの武器はユニコーンに装備可能で
    お察しの通り、フルアーマーユニコーンが出来上がります、早速つけてみましょう!

    ドン!

    ゴツイ!


    デカ〜イ!



    いやぁ、さすがのボリュームですわ…
    折角なんで、オッゴのベースを拝借して浮かせてみました。


    なんか今度宇宙みたいなバックを見つけてこようかな?



    ここからはちょっと思いついたんで組み合わせてみました。




    フルアーマー騎士ユニコーン!!

    まぁ頭と腰と剣を騎士ユニコーンにしてそれ以外はフルアーマーにしただけですが、

    背面はプロペラントタンク外して展開シールドで無理やりマントを挟み込んでみましたが、
    結構それっぽくなりましたねw


    いやぁ〜、今回は実に満足、満足ヾ(´^ω^)ノ♪

    でわまた〜。

     






     
    | akizou3 | ガチャポン | 14:45 | comments(0) | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + 本ブログについて
    あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
    + ご連絡
    poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE