趣味の炊き合わせ

フィギュア原型師が好きに色々な事をするブログです。
レゴ スーパー・ヒーローズ スパイダーマン vs. ヴェノム・シンビオート レビュー
0
    今回は最初にちょっとした告知があります。

    ​12月17日のトレジャーフェスタで、
    夏に販売したイシュタルの再販ができそうなのです。



    個人的にはトレフェスには参加しない予定だったんですが、

    色々ご縁があって参加する運びになりました、

    なので、今回は別のディーラーにお邪魔する形になります。


    ここまでちょっと曖昧な物言いなのは、

    ​本申請は許諾となったんですが、どうにもその後の手続き方法がよく分からんらしいのよ。

    ​来週問い合わせる予定なんで、まだ確定といい難い状態なんだよね。

    ​なので、キッチリ情報が確定したら改めて告知させてもらえればと思います。

    ​とりあえず前々からフラグ立したてのはこれってことで、

    ​幕張遠いです〜でもビッグサイトなら行けそう!

    という方で購入予定がありましたらご一考して頂ければと幸いです。

    よろしくお願いします。



    と、いうわけで、今回はそのキモさに心が騒いだレゴの話。

    ​一風変わったスパイダーマンのヴェノムだ!。


     
    続きを読む >>
    | あキゾウ | オモチャ | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
    マーベルサイエンス
    0

      81nnHa8iluL._SL1005_.jpg

      一家に一台アークリアクター、

      ​間接照明に是非

      | あキゾウ | オモチャ | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
      ボークスプラモ シャドウフレア &ワンフェス最新告知
      0
        今回は来年2月開催のワンフェスの告知を一つ


        水城不知火


        Img44997.jpg

        ​と

        水城ゆきかぜ

        Img44781.jpg

        の再販許諾を頂けましたーーー!

        版元様に感謝ッです!


        それと、上記のお二人ですが、

        共に在庫数は極小です、

        ​在庫が終了した時点で販売終了になりますので、


        これまでイベントに行く都合がつかなかった方等は多分最後のチャンスに
        ​なりますので、購入ご検討頂ければ幸いです。


        最近は仕事の方も活発になってきたので、次のワンフェスは再販オンリー、

        ​できれば夏に新作を出したい希望はあるけど、

        ​来年の夏以降のイベントスケジュール次第ですな。



        と、いうわけで、今回はいわゆる上級者向けプラモデル。


        ​そして最初に言っておくと、

        俺はボトムズには詳しくない!!







         
        続きを読む >>
        | あキゾウ | プラモ | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + 本ブログについて
        あキゾウが フィギュア作ったり、 プラモ作ったり 材料や工具の話とか、 本や映画の事とかの趣味を 気分次第で綴っていくブログです。
        + ご連絡
        poriesunin☆yahoo.co.jp    困ったメール防止の為、 ☆の部分を@に変えてください。 ご意見ご感想、仕事の依頼など こちらへお願いします。
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE